トップイメージ

TOP

3つの柱


さらなる発展のために、会社名を株式会社VILELに変更しました。
VILELとは、美麗(VILEI)と光輝(limine)を組み合わせた言葉です。

お客様が美しいまま(美麗)で光り輝くようにサポートする商品・技術・美容知識を提供する会社です。 日本から世界へ、そして世界の善いものは日本へ繋げ、生きとし生けるものを美しく輝かせることを使命に活動しています。 LIBINVEST PACIFICは、社名ではなく海外流通事業部という形で、引き続きサポートさせて頂きます。

・世界の美容商品の流通
・確立された技術の提供
・美容知識構築のための教育


これら3つを柱として活動しています。
真の美容の追求と安全安心なサロン経営をサポートしている会社です。


最新情報





人気が絶えないピーリング

100%ナチュラル!2B BIO BEAUTY


魔法のスティック

アメリカで大人気の魔法のスティック!rezenerate


ヘッドスパスクール


2B ヒト幹細胞培養エキス

使っている皆様から喜びの声を頂いています。

プレミアムeファクターは何よりも優れた皮膚へアタックする成長因子について研究し
フリーズドライ製法でサロン様やお客様にフレッシュな状態でお届けしております。

代理店様、サロン様、一般ユーザー様も


ヒアルロン酸原液美容液

ヒアルロン酸原液美容液

分子の大きさを4つに分けて肌への細やかなアプローチを行う、「4Hフュージョン」 分子が細かいぶん、肌へしっかり馴染みます。 独自技術による4重ヒアルロン酸で、 皮膚の水分保持、保水、保護などの機能を最大限持たせることができます。



ミス・ジャパン
海外への輸出・輸入時のお手伝い

ヨーロッパ・アメリカへのビジネスに強いサポート

WEB説明会を随時開催しております


些細なことでもお気軽に!WEB説明会

不正流通について

個人法人問わず正規取扱店以外による2B BIO BEAUTY全商材のネット販売及び通信販売等の不正流通を固く禁じております。

LIBINVEST PACIFIC株式会社(以下リバンベストパシフィック)が日本総代理店を務める「2B BIO BEAUTY(以下2B)」は、長年にわたり世界45ヵ国以上のスキンケアプロフェッショナルに愛され続けてきた「ナチュラルピーリング」のブランドです。
2008年に2Bが日本初上陸して以来、需要に合わせての価格調整やより厳しい流通方法の強化により、類似品や偽造品問題に取り組んでまいりました。
リバンベストパシフィックは日本総代理店として、法律に基づき不正行為を行う企業や個人に正式な通知を行っております。


1:2Bのブランド名を不正使用した中国製の偽造商品の多発・不正流通
2:日本で禁止されている成分が配合されている製品の不正販売。
3:日本未登録である2B製品の不正流通。

これらの販売はもちろん、購入も違法行為にあたります
中には商品の小分け販売・外国から取寄せられた、未登録商品の販売・日本国内では禁止されている成分を含む商品(ピレパレーションF1)の販売等の不正流通が行われているとの報告を受けております。
2Bのブランドイメージをこれからも維持していく為にも、上記のような偽造製品は絶対に購入しないでください
万が一そのような行為が発覚した場合は直ちに取引を終了させていただきます。
類似品・偽造品で起きたトラブルに関しても一切対応はできません。
安全に製品を取り扱い頂く為にも、リバンベストパシフィックや2B正規販売元のみから製品をご購入下さいますようお願い申し上げます。



最新情報をいち早くお届け!メーリングリスト